身体の不調に悩んでいる あなたへ





※すべて個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

日々の活動が認められ、テレビに取材されました。

 

よしはら整骨院は根本治療を目標にしており、これらの悩みがある方、お役に立てます。

 

筋肉をほぐすマッサージ、整える矯正、良い状態をキープするトレーニング、これらすべてを組み合わせ、あなたの身体に必要なものを、専門家が選択し提案します。

よしはら整骨院の治療法のデメリットは、トレーニングを治療に組み込んでいる分、患者様は完全受け身ではないということ。

ですが、このデメリットとなる「受け身の治療ではない!」という所が、他の整体・整骨院との決定的な違いになっており、患者様にとって1番良い治療になると思っています。

詳細な理由については記事をご覧ください。

身体の歪みを治すには、筋肉トレーニングが必要!

2017.03.24

 

国家資格である柔道整復師免許をもつ、3名の先生が在籍、治療をおこないます。3名とも業界歴が10年あり、そのキャリアの7割はとにかく治療をしてきました。その結果3名の先生の治療のべ人数は10万人を超えています。いまはその量を質に変えて、よしはら整骨院で治療を行っています。資格を取得したばかり、経験のない先生はいないので安心して治療を受けられますよ。

 

私たちはあなたに約束します。治療を売り込んだりしませんし、整体やエステと比較して頂いて構いません。また、簡単な相談だけでも大丈夫です、気軽にお越し下さい。

 

 

電話予約はこちら

↓クリック↓
092-292-1691

平日・土曜
9時~13時/15時30分~20時
木曜
9時~13時

吉原
「お電話ありがとうございます、よしはら整骨院、吉原がお受けします。」と応答しますので・・
患者様
「ホームページをみたのですが、予約をお願いします。」とお答えください。

■ お名前(フルネーム)
■ ご予約の日時
■ 連絡のつく電話番号
■ 一番気になるお身体の症状・状態

以上をお伺いさせて頂きます。
あなたのご来院をお待ちしております。

 

LINE予約はこちら

 

福岡県福岡市東区馬出4-4-15-1階
タップするとgoogleマップがひらきます

最寄り駅

オススメ1
地下鉄 箱崎宮前駅2番出口あるいて5分

オススメ2
西鉄バス 浜松町あるいて4分

オススメ3
自家用車 都市高速東浜ランプ 車で3分
駐車場有り 店舗横3台 うら1番4番の計5台

オススメ4
JR吉塚駅 徒歩17分

 

 

初めての店に入るときってドキドキしませんか?少しでも緊張が和らぐよう、笑顔でお出迎え致します。

受付にて当院の理念や治療の流れを説明します。

問診票に詳しく記入して頂くことで良い治療に繋がります。

患者様ご自身の身体の歪みを客観的に見ることが出来るように、姿勢検査をしています。持ち帰ることが出来ますのでご自宅でゆっくりご覧になることが出来ます。

問診票に書いて頂いたことを丁寧に聴いていき、悩みや痛みの原因を姿勢検査や整形外科検査で明らかにしたあと、どうすれば解決出来るのかをお伝えします。

アメリカ製の骨格を矯正する治療ベッドを使用して全身の骨格を矯正していきます。バキバキしない優しく安全な矯正です。

矯正で整えたあとの良い状態をキープしていくために骨盤トレーニングをしていきます。トレーニングとなっているので私に出来るかな?そう思う方もいらっしゃいますが、どんな方にも簡単に効率よく出来るようにフォローをする体制を整えているのでご安心ください。

治療終了後、担当の先生から説明があったあと、受付にてお会計と次回予約をお取りします。

ドアを閉めたあとまで気持ちよく帰っていただけるよう、お見送りいたします。

業界の偉い人
全国いろんな整骨院や整体を見ているけど、君のところはガラパゴス整骨院だね!このまま突き進んで業界を良くしてくれ。
Mr.骨盤
はい、ありがとうございます!これからも目の前の患者様のために結果にコミットします!

以前、全国の整骨院関係者に指導している、業界の偉い人に「君のところはガラパゴス整骨院だね!」と言われました。

意味はガラパゴス携帯やガラパゴス諸島の動物たちのように、独自の進化を遂げている!とのこと。

「ほかとは違う」この響きが福岡県民の吉原祐樹(よしはらゆうき)は、とても嬉しかったのを覚えています。ですが、業界の偉い人は、どこが独自の進化を遂げていて、他の整骨院や整体と違うのか?は教えてくれませんでした。

ですので、実際に通院されている患者様に聞いてみました。

37歳 自営業
ん~よしはら整骨院が他と違うところは、「マッサージや矯正だけじゃなくて、トレーニングをプラスして良い状態が長く続くようにしているところ」
31歳 会社員
吉原先生が整骨院の患者さんに「2人は骨盤の相性が良いよ」アドバイスをして本当に結婚したり、私自身怒りっぽかった性格が「骨盤を丸くしてごらん」その一声で性格が変わったり、身体だけじゃなくて心も診てくれるところかな?
32歳 産後ママ
スタッフさん皆さんが家族思いでほんとうに暖かく、小さな子どもを連れてきても自分の子供のように接してくれるので本当に助かります。産後の骨盤矯正も矯正だけで終わらずに骨盤のエクササイズを一緒にしたり、家で出来るセルフケアを教えてくれたり、通いやすいです。
55歳 健康一番
元気が良くて、明るくて、勉強熱心。それでいて私より若いから、急に先生がいなくなるってこともないだろうし、何より先生が個性的でたのしい。

このようなお言葉を頂きました(整骨院の待合室に患者様の声たくさんおいております)

これらがガラパゴス整骨院と言われる理由なのかは分かりませんが、私、吉原祐樹は開業前の何年間は毎日20人~40人の患者さんを朝から晩まで昼休みなく、ずっと治療してきました。

受付さんもいない整骨院で休みもほとんどなかったので、同業の先生と飲みに行くこともなく、毎日患者さんと顔合わせて、ひたすら治療する毎日を送っていました。とくに開業前の1年間は365日中、3日か4日しか休んでいません(361日出勤です笑)

このような経験が独自の進化につながり、ガラパゴス整骨院って言われるようになったのかな?そう思います。

そして、独自の進化を遂げている分、他の整骨院や整体などで改善できなかった症状などあれば、他とは変わった整骨院ですから、そのような方のお役にたてると思います。

 

私たちはあなたに約束します。治療を売り込んだりしませんし、整体やエステと比較して頂いて構いません。また、簡単な相談だけでも大丈夫です、気軽にお越し下さい。

 

 

電話予約はこちら

↓クリック↓
092-292-1691

平日・土曜
9時~13時/15時30分~20時
木曜
9時~13時

吉原
「お電話ありがとうございます、よしはら整骨院、吉原がお受けします。」と応答しますので・・
患者様
「ホームページをみたのですが、予約をお願いします。」とお答えください。

■ お名前(フルネーム)
■ ご予約の日時
■ 連絡のつく電話番号
■ 一番気になるお身体の症状・状態

以上をお伺いさせて頂きます。
あなたのご来院をお待ちしております。

 

LINE予約はこちら

 

たくさん調べて、色んな所の体験に行ってみてください。

そして、体験された整体、エステ、カイロプラクティック、パーソナルトレーニング、整骨院などと、よしはら整骨院を比較してみて下さい。

比較してみて、自分で決めた所で悩みや痛みが改善出来れば、それが1番です!

もし、私たちが選ばれたときは、誠心誠意をもって治療にあたらせていただきます。